食べるラー油 作り方

ここでは、「食べるラー油 作り方」 に関する記事を紹介しています。






【島ラー油】風 食べるラー油 作りにピッタリ最高級唐辛子!韓国の秘境 於仁洞村産■希少な純韓国産! 金東植(チョントンシギ)おばあちゃんの手作りです。於仁洞村の唐辛子32g【やせる唐辛子】【大袋】【一味】訳あり【純韓国産】【島ラー油】風 食べるラー油 作りに10P19May09


なかなか入手困難な、今話題の、食べるラー油。

「スッキリ」で、自宅で作れる

食べるラー油の作り方が紹介されていましたね。

作り方は、

1・水煮した大豆を潰して レンジで3分加熱

2・その間にフィシュアーモンドも同じように
  潰したら、大豆と一緒に市販のラー油を入れる

3・最後に酢を入れる

これで美味しいラー油ができるみたいですよ。


( ̄ ー ̄+キラーン






関連タグ : 食べるラー油,

